NEWS

緊急事態宣言発令に際する対応について

日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

4月7日に発令された緊急事態宣言に際しまして
4月8日より5月6日までスタッフの出社を制限して、
原則、在宅勤務に移行することにいたしました。

お客様には、ご迷惑やご不便をかけることがあるかもしれませんが
「感染しない」「感染させない」行動を推し進めた方が、結果的に
感染による業務停止という最悪の事態を回避出来るという判断をさせて頂いた次第です。

現下の感染状況を踏まえて、何卒ご理解頂けますようお願いします

当面の業務への影響として、事務所にお電話頂いても
担当者が不在ということがありえます。

その際には、お手数ではございますが
担当者の携帯電話へ直接お電話願います。

また、担当者の連絡先をご存じでない場合には
下記問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。
担当者より折り返しさせていただきます。
(問い合わせフォームURL)
http://nexpoint.jp/contact/

以上、今後ともご協力頂けますよう、何卒よろしくお願い致します

PAGE TOP